« インフルエンザ対策  食事から? | Main | WBSネタ  フラクタルな日除け »

WBSで紹介 Twitter流行るか?

WBSで紹介 Twitter流行るか?


参加してみたいような  違うような?

ブレークはしそうだけど、 ダウンも多そうで  足踏み。

緩くつながる?  和み?  インターネット平和的利用?
人の善意の部分が期待させられます。

口コミの販売  というビジネス目的の会社も多いみたい。

セカンドライフよりは敷居が遥かに低そうなところが良いですね。
  (<~これはどうなったのでしょか?)

このブログがつぶやきモードなので、使い分けるような狙いは
ないのですけどね。

|

« インフルエンザ対策  食事から? | Main | WBSネタ  フラクタルな日除け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/46040468

Listed below are links to weblogs that reference WBSで紹介 Twitter流行るか?:

» 妊娠成功ガイドブックの口コミ [不妊症治療を自宅で改善し妊娠する方法[妊娠成功ガイドブック]譚定長]
43歳の私でも自然妊娠、無事出産!アメリカ S.Nさん (本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)報告が遅れましたが、昨年の10月に無事に3,460gの健康な女の子を帝王切開で出産しました。(9年前、子宮筋腫の手術の関係で、帝王切開と決まっておりました)。出産時は43歳でしたが、妊娠中のつわりがあったくらいで特に問題なく順調に出産できて本当に奇跡だと思っております。私のような高齢でも自然妊娠できた�... [Read More]

Tracked on September 03, 2009 at 09:31 PM

« インフルエンザ対策  食事から? | Main | WBSネタ  フラクタルな日除け »