« 新型インフルエンザ そろそろ命名しないのでしょうか? | Main | インフルエンザ対策  食事から? »

靴の捨て方?

先日、ある店で夕食をたべようと池袋のサンシャイン通りを通ると。

公衆電話ボックスの中に、男性の靴が一足揃えて置かれたいた。

持ち主・・・はどこ?  透明人間ではないよね? 

なんだか見てはいけないもの見てしまったような気もしたが、
犯罪性もたいしてないし、 交番に届けるようなものでもなし、
見なかったことにした。    


これが高所だったら・・・ 自殺? となるが、 地上の電話ボックスの中では、
その心配の必要はないだろう。

多分、裸足になって ・・・ではなくて、 新しく買った靴に履き替えて、
そのまま捨てていったのだろう。

でも、何でこんな所に意味ありげに放置していくのか?

その心は聞いてみたい。

たまにありますよね? 靴が一足とか、 片方だけとか?

|

« 新型インフルエンザ そろそろ命名しないのでしょうか? | Main | インフルエンザ対策  食事から? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/46040036

Listed below are links to weblogs that reference 靴の捨て方?:

« 新型インフルエンザ そろそろ命名しないのでしょうか? | Main | インフルエンザ対策  食事から? »