« BD や DVDの記録管理どうしていますか? | Main | 新型インフルエンザ そろそろ命名しないのでしょうか? »

大原麗子さん 死去 悲しい --- 寄付が役たつことを願います

大原麗子さん


『すこし愛して、なが~く愛して。』大原麗子さん密葬

 このセリフ忘れられない。

女性からみても可愛らしい女優さんでした。


しばらくTVで見かけないと思ったら、病気だったのか・・・
という話題を見かけたあとは、亡くなった記事を見て、
本当にショックでした。

2回結婚していたのか・・・
でも、 亡くなってから気づかれるまで3日経っていたり、
意外なほど身寄りは寂しい感じだったのでしょうか?

遺産は難病のための研究資金に寄付するとか、
覚悟されるものがあったようですね。

出演された番組放送されないかな?


|

« BD や DVDの記録管理どうしていますか? | Main | 新型インフルエンザ そろそろ命名しないのでしょうか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/46022447

Listed below are links to weblogs that reference 大原麗子さん 死去 悲しい --- 寄付が役たつことを願います:

» 海外 挙式 [海外 挙式]
と言う様な失敗談が有った様です。この業者は格安と言う事もあって頼んだのですが実際に聞いてみたらプロとは名ばかりで、趣味の延長上で仕事をしていたと言うのです!呆れて何にも言えなくなりました。実際に結構業者側が失敗をしてしまったケースと言うのはあるようなのです。「まさかこんな事はないよねぇ」なんて思っているあなた!甘いです。... [Read More]

Tracked on August 25, 2009 at 06:18 PM

« BD や DVDの記録管理どうしていますか? | Main | 新型インフルエンザ そろそろ命名しないのでしょうか? »