« ガス利用の未来 | Main | 獣の奏者 エリン »

ガイナ 塗料

ガイナ塗料

リフォーム関係にイベントにロケットの写真?
何、どんな関係があるの?

ロケットに利用されている塗料が、いろいろ機能があって
住居の塗装に利用するのを勧めていたわけです。

断熱による省エネ効果はかなり高そう。
夏は暑くなりにくい。冬
工場のような大きな建物の方が導入しやすいと思います。

単価は安い  ・・ ではないのですが、 省エネ対策として
結構お勧めです。


昨今は、とにかくこのような対策をすること求められているので、
ご検討してみて下さい。


他にも、いろいろ利点があるので、外か中か利用は
ありそうですね。

自宅ですか?
 もし、塗装をするならば使ってみたいです。
 でも、今はどうでしょうか? 当面しません多分。
 

|

« ガス利用の未来 | Main | 獣の奏者 エリン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/44495056

Listed below are links to weblogs that reference ガイナ 塗料:

« ガス利用の未来 | Main | 獣の奏者 エリン »