« 医者のタマゴ カップル | Main | BD課金  賛成できますか? »

インフルエンザが流行っています

インフルエンザが流行っています

勤務先のフロア内で、インフルエンザが流行っています。
人生ではじめての経験かもしれないくらい。

「罹ったら 、出社しないように 」ついう指令は出たものの、
本当にかなりひどそうでも (赤い顔)、休めない状況で無理している人もいる。

見た目の症状は軽いけど、1W休む人もいるけれどね。


タミフル飲んでるから大丈夫って誤解している人までいる。
私?  熱が出たら休みます。
 
でも、高熱で、関節が痛むというような症状にならないかぎりは、
多分医者に行かないつもり。 

タミフルもお断りします。 重症化してからは効果ないし。
所詮、免疫力で回復するしかないと思うので、いらない。

|

« 医者のタマゴ カップル | Main | BD課金  賛成できますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/43977149

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザが流行っています:

« 医者のタマゴ カップル | Main | BD課金  賛成できますか? »