« 気になるCM Apple | Main | 地デジ対応するには? »

地デジ対応

地デジ対応

欲しいですけど、5000円以下のチューナを出せるのか?
(作ってね  という趣旨)
という記事を見れば多少考えます。

でも本当は、チューナ・TVよりも、アンテナとその設置の手間と
大丈夫かどうか?  そちらが心配なんですけど。
これが設置してみないと分からない  というのが躊躇う理由なんです。

ケーブルTV   これまで導入したくない。  

既に、個人宅で光ファイバーの負担の上に、ケーブルの負担は
どうもかないません。
で、光ファイバーの方でパススルーして欲しかったのですが・・・。

今度、ようやく低価格でフレッツ光で地デジをパスするサービスが
始まるようなので、これを導入しようかと考えています。
でも、毎月 約700円の負担増か。 なんか悔しい。

アンテナは1種類チャレンジしてみるつもりです。

  ワンセグの受信状況が悪いので、期待値は低いです。
 やはり周囲の建物が遮蔽物になっているので・・・。

|

« 気になるCM Apple | Main | 地デジ対応するには? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/41700763

Listed below are links to weblogs that reference 地デジ対応:

« 気になるCM Apple | Main | 地デジ対応するには? »