« 何故辞めたのだろうか? | Main | 気になるCM Apple »

新人のお仕事 電話対応

新人のお仕事 電話対応

新入社員、派遣 入ってきてまず覚えるのは、
周囲の人の名前と電話応対だと思う。

でも、すぐ電話対応させるのは適当ではないと思う。
周囲の人の名前も、受け答えの見本も知らないままに対応させるとは・・・
お客様に対して失礼だと思うのだが、何故か周囲では強制している。
全部隣の人が確認しながらで、見ているとハラハラ。
  ・・・  私の意見には反論がでるのはわかっているので黙っているが、
      胃が痛い。

2・3週間様子をみてもらってからで良いのにね。

多数のやること(あるいは習慣)が正しいとは限らないのだけど、
少数派の意見は無視される。 
それがしきたりになっているから改善されないのでは?
 むしろどんどん悪化している面もあると思うが・・・

|

« 何故辞めたのだろうか? | Main | 気になるCM Apple »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/41658675

Listed below are links to weblogs that reference 新人のお仕事 電話対応:

« 何故辞めたのだろうか? | Main | 気になるCM Apple »