« 湯たんぽ欲しいです | Main | 啓蟄? 春です »

夜中の韓国ドラマ

夜中の韓国ドラマ

土曜の深夜(つまり 日曜)、NHKでERの後に韓国ものが放送されている。
2時間1話という構成のもの。

偶然みて面白くてそのまま4時近く迄観てしまった。

恋愛もの?ドロドロ系(2重人格のストーカ)とかなのだけど・・・。

放送される雰囲気は確かに日本とは違うという部分もあるけれど、
似ているとうか、懐かしいというか、そんな光景が見れることに、驚かされた。

ハングル文字が表示されないで、部分的に表示されれば、日本と勘違い
してもおかしくないと思う。

アメリカやヨーロッパとは全く違う。アジアの他の地域より、日本似た光景!

でも、この時間にTVを見るのは・・・ 録画して見る方がよさそうですね。

|

« 湯たんぽ欲しいです | Main | 啓蟄? 春です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/40480311

Listed below are links to weblogs that reference 夜中の韓国ドラマ:

« 湯たんぽ欲しいです | Main | 啓蟄? 春です »