« アメリカで人気の犬種 | Main | iPOD Nano利用開始 »

泣ける映画 30作

泣ける映画 30作

ある番組での調査結果の発表。

涙の理由は少し違うものはあったかも。
ローマの休日。 ゴースト。 タイタニック。

比較的新しく?(そうでもないかな?)有名な映画に票が多かったかも。

意外だったのはグリーンマイル・・・これはかなり地味な映画だったのでは?

観ていないものが多いので、少々反省。 もう少し名作を楽しみたい。

  

|

« アメリカで人気の犬種 | Main | iPOD Nano利用開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/17770601

Listed below are links to weblogs that reference 泣ける映画 30作:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[Read More]

Tracked on January 27, 2008 at 09:38 AM

« アメリカで人気の犬種 | Main | iPOD Nano利用開始 »