« ロシア 厳寒 | Main | マサイ族vsでんじろう先生 »

予想 阪府知事選

予想 阪府知事選

弁護士でタレントのH氏の出馬

エ~?!と思いましたが、知名度の高さと大阪ではタレント知事の
当選の実績があるので、 当選しそうな予感。

でも、でも、 H氏の本意は全く分かりませんが、あまり期待はできません。  
(個人的感想ですから訴えないで下さいね。)

子供の将来とかなんとか大阪を良くしたい意欲が全くないとは思いませんが、
どうもいろいろ手を出しすぎているだけで、府民の為というよりも
本人の自己実現(自己満足)が優先されているように見えてしまうからです。

で、しかも、もし当選しても、フラーデー辺りの記事によると、年金不払いの
時期があったり・・・ というように過去の何かを暴露されて、
辞職に追い込まれそうな・・・。

弁護士&タレント迄で楽しんで稼いでいれば良かったのでは?

まあ、頑張って下さい。

|

« ロシア 厳寒 | Main | マサイ族vsでんじろう先生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/17752454

Listed below are links to weblogs that reference 予想 阪府知事選:

« ロシア 厳寒 | Main | マサイ族vsでんじろう先生 »