« ガソリン暫定税率 廃止か維持か? | Main | ブーツは素足? »

TVネタ 気になる番組「斉藤さん」

TVネタ 気になる番組「斉藤さん」

何故「斉藤さん」という苗字の番組なのか? 

KYという言葉が流行し、余計なことは言うなとか、悪いことでも
指摘しないのがあたり前であったり、自分の意見は言わないのが処世術・・・
その日本社会にアンチテーゼでも狙っているのだろうか?

しかも、対立する一般時グループと真野さん(みむらさん演じる)
のようなどちらにも徹しきれない立場の人間がいて、
日本の縮図を表していると思う。

ここまで自分の正しいと思うこと正論を言い続ける勇気は無いが、
共感できる部分はある。
お互いすぐ手が出るのは少々問題かもしれないけれど、
現実もこのようなことが起こりがちなので、リアルかな?

観月さんのキャラにはとてもマッチしていると思う。

今後周囲にどう影響を与えることができるのだろうか?
楽しみになっている。

|

« ガソリン暫定税率 廃止か維持か? | Main | ブーツは素足? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/17756989

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ 気になる番組「斉藤さん」:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[Read More]

Tracked on January 27, 2008 at 09:44 AM

« ガソリン暫定税率 廃止か維持か? | Main | ブーツは素足? »