« ガラスを溶かす方法 | Main | ガソリン暫定税率 廃止か維持か? »

センター試験お疲れ様です

センター試験お疲れ様です


ICレコーダの不具合で160人位が再開テスト。  これは仕方ない処置ですね。
100%の性能はやはり期待できないのか・・・。


30秒時短で終了した  ==>希望者だけ再開テスト  これはこれで良さそう。
 (できが悪かったと思った方が再チャレンジですね。)

氏名記入指示を忘れて60人再開テスト  ==>希望者だけで良いのでは?
  記入漏れなんて殆どないし、回収時点でチェックしてれば救えるはずなのだもの。
  (回収時にチェック、記入させない規則になっているのかもしれないですけどね。)
気力・集中力も必要ですし、できが良かったと思う方にとっては残念ですね。


センター試験のいろいろはあるとして、この際2回受験OKにして、
良いの方を採択できる。  ってダメでしょうか?

受験生の皆様、カゼ、流行っているインフルエンザに罹らないようにして
体調万全で頑張って下さい。

|

« ガラスを溶かす方法 | Main | ガソリン暫定税率 廃止か維持か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/17756433

Listed below are links to weblogs that reference センター試験お疲れ様です:

» トラックバックありがとうございます。 [奈保美]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [Read More]

Tracked on January 27, 2008 at 09:47 AM

« ガラスを溶かす方法 | Main | ガソリン暫定税率 廃止か維持か? »