« 今年の流行? Google Earth | Main | iPOD Nano購入  »

合否の通知

合否の通知

10月と11月に受験した試験の結果の一つの通知が来た。

かなりドキドキしてその通知をみると、「合格」!

80点以上ということで、自己判定ではギリギリラインだと思っていたが、
その予想よりは良い点で合格していた。   

級は低いものだったので合格率はかなり高いものだったけれど、
平均得点は、合格点よりかなり低かった。  少々不思議?

この試験で合格しても、公的な資格というようなものではないし、
賞金もないけれど、日々の生活、健康には役立つ知識を得ることが
できたみたいで意義はあったと思う。   来年は上を目指したい。


エエと、  もう一つの方は合格通知がないので、落ですね。 ORZ

|

« 今年の流行? Google Earth | Main | iPOD Nano購入  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/17517212

Listed below are links to weblogs that reference 合否の通知:

« 今年の流行? Google Earth | Main | iPOD Nano購入  »