« TVネタ 新たなる野菜 | Main | TV番組  働きマン »

TVネタ メデューサの瞳:テレビ東京

TVネタ メデューサの瞳:テレビ東京

 ○○の秋 という表現がいろいろあるが、今年はTV番組(が楽しい)秋かも。

深夜番組の「メデューサの瞳」かなり面白い。

外見と、少しの質問から、4人のうち誰が○○○な人と見破る番組。

見破る側のメデューサさん達の視点や解説が面白い。

特に、某有名ホテルの方や、美人ヘッドハンターの眼力は凄い。


前回のホストのある店でのナンバーワン選びは難問だった。
皆、売れっ子のホストだったので、その中で誰か?

態度、貫禄からは3番か4番というのは気がついたが、歌の上手さと
お客のあしらいからは3番がトップに見えたが、
実はベテランだけど、その方はナンバー2だった。
4番さんが1年半の経験の短さで1番になっていたのか・・・
ギャップがうけているのかな?


エエト  

人を観察するのは好きだと自覚しているが、
この番組を見ていて、全然、メデューサの瞳は持っていないことが分かった。
2人位ならば絞れる時もあるが、本物を確定できません。 残念ですね。

ところで、
 メデューサ というとと本当は意味が違うような www
 
楽しみにしていますが、遅いので見ているとまた睡眠不足になってしまう。
 

|

« TVネタ 新たなる野菜 | Main | TV番組  働きマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/16782465

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ メデューサの瞳:テレビ東京:

» ネイルサロン [ネイルサロン]
池袋のネイルサロンについて 女性のお洒落として欠かせない存在となっているネイルアート。今回は池袋のネイルサロンについて触れてみる事にする。 [Read More]

Tracked on October 24, 2007 at 05:36 PM

« TVネタ 新たなる野菜 | Main | TV番組  働きマン »