« WBSネタ 新風水? | Main | 新型 iPod nano凄い »

WBSネタ 静音技術

WBSネタ 静音技術

 パソコンの音って、会社ではそう気になりませんが・・・。

 サーバラックの側やプリンタの側は勿論煩いですけどね。
 全体が同じような音量だし、パチパチとキータッチの音もあるので、
 全体としてはね。

 でも、家では別です。 ウルサイ!。
 空冷式だから仕方ないのですが、水冷式か。 少し惹かれます。
 でも、配管は無しですよね。  サーバルームや汎用機ではないんですから。
 
 家電では、冷蔵庫やエアコン、電気(蛍光灯)もかなり音を発生していて煩いです。
 気にすると寝られない位ダメ。 なんとか音のしないものにしたい。
 と思いながら我慢しています。

 クリーナは一時的使用なので我慢しましょう。

 

|

« WBSネタ 新風水? | Main | 新型 iPod nano凄い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/16336671

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ 静音技術:

« WBSネタ 新風水? | Main | 新型 iPod nano凄い »