« 子猫に負けた | Main | カバンのフタ締め忘れに注意 »

WBSネタ ブレスレット一人で装着できますか?

WBSネタ ブレスレット一人で装着できますか?

 トレタマコーナだったのかな?

 ありそうで無かったものなのでしょう。
 ブレスレットを一人で装着しやすくするグッズの紹介。

 構造はスティック状で、先頭にクリップ。殆どそれだけのもの。
 素材は傷つけないようにプラスチック製だそうです。

 使い方は、クリップでブレスレットの片側を挟み、
 そのステックをブレスレットをする側の手で持つと、
 片側の手は完全に自由になるので、楽々止めれるということ。

 女性のブレスレットだけではなくて、男性の腕時計でも使えるのでは?
 
 今はホームセンターのような所で販売しているそうですが、
 ジュエリーショップでの販売を狙うそうです。

 ・・・ ていうか、それが先だったのでは?
 
 かなり華奢なブレスでもOKそうなので、苦労されている方は
 1個お試し下さい。

 類似品が出回る前に、開発元が利益を得られることを願います。
 特許取ってるますよね?

 

|

« 子猫に負けた | Main | カバンのフタ締め忘れに注意 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/16053204

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ ブレスレット一人で装着できますか?:

« 子猫に負けた | Main | カバンのフタ締め忘れに注意 »