« マンガの書評を買ってくれるの? | Main | WBSネタ ブレスレット一人で装着できますか? »

子猫に負けた

子猫に負けた

ネコ好きですが、あまり空かれていないような・・・

子猫が逃げるのではなく、「シュ」、「シャー」威嚇してくれるんです。
何もしていないのに。

母猫に威嚇されたことはありますが、子猫にとは・・・。
何故逃げないのか?  もしかすると、あまり動けない体なのか、
目が良く見えていないのかも。  ・・・ それのが心配。

母猫は少し離れた所で様子を見ている。
彼女は何時も少し逃げてしまうんです。 少しだけ。
  1m位は離れていたいという感じ。

こちらもケガしたくないし、苛める気はないので、
様子見するしかないのですが・・・
さてどうしたものか・・・。

毛色が母猫らしきものとはかなり違いました。
生き残れるのかな??  

|

« マンガの書評を買ってくれるの? | Main | WBSネタ ブレスレット一人で装着できますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/16032238

Listed below are links to weblogs that reference 子猫に負けた:

» 田代さやか撮影中に乳首見えちゃった!! [田代さやか撮影中に乳首見えちゃった!!]
154cmの身長ながら、Hカップの豊満なバストを持つ彼女のセクシーハプニング!!写真集やDVDには収録されないお宝映像です! [Read More]

Tracked on August 07, 2007 at 06:59 AM

« マンガの書評を買ってくれるの? | Main | WBSネタ ブレスレット一人で装着できますか? »