« エレベ-タのアラーム音の違いは? | Main | 子猫に負けた »

マンガの書評を買ってくれるの?

マンガの書評を買ってくれるの?

詳しくは、スラドあたりで記事を読んで下さい。

1個採用で500円は安いものですが、面白そうだし、
何より自分の好きなマンガの紹介ができる。 
その他にも文書が採用されてポップ広告になるという点が値段以上の
気持ちの価値を感じさせる・・・かな。

もう既に相当募集者がいるので、競争率は高いですけどね。
(記事を採用する前に、記者として認定登録が必要そうです。)

これを読んで、気づいた方で我こそは!と思う方がどうぞ。
  (締め切り後でしり、記憶違いでしたらすみません。)

私も・・・   マンガ読む方で、しかも今の人気もの以外が多いので、
一面は適当かもしれないけど、文書は・・・ 無理でしょう。  (笑

|

« エレベ-タのアラーム音の違いは? | Main | 子猫に負けた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/16032152

Listed below are links to weblogs that reference マンガの書評を買ってくれるの?:

« エレベ-タのアラーム音の違いは? | Main | 子猫に負けた »