« 気になるCM  | Main | TVネタ  冷やし中華 »

DS置忘れ? 落とした?

DS置忘れ? 落とした?

中古のCD・マンガショップで、DS用のソフトを見つけてつい買いました。
でも、暫くDSで遊んでいないことに気づきました。1カ月以上。 机の上にもないはずだし、

なんとなく嫌な予感。  

自宅に戻り探しても見当たらない。  さて、どこにしまったのやら。

5月の連休の頃には確かに遊んだ。それは自宅ではなくて、・・・

その後 1度は自宅でも見たような・・・その辺りで記憶が不明。

落としていても場所は分からない。 名前も書いていないから出てこないでしょう。
ゲーム3毎分位と一緒にケースに入れていたのに・・・。

多分は家のどこかにしまったと思いますが、とても変なところにしまった
可能性が高いので、いつみつからやら。

かといって2台目を買う気は勿論ありません。  
今日買ったゲームも無駄になるのか・・・。

通勤時間帯の有効利用もしようかと思っていたけど、計画変更。
PSPかな?  もっとダメ!


P.S. 翌日発見しました。
     やはりいつも入れないような場所にしまっていました。
     電源? これが無いとあわてましたが、そちらは、充電器類置き場の
     貞一にありました。  最初に気づけよ。 → 自分。

|

« 気になるCM  | Main | TVネタ  冷やし中華 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/15686159

Listed below are links to weblogs that reference DS置忘れ? 落とした?:

« 気になるCM  | Main | TVネタ  冷やし中華 »