« 地震と津波  原発 | Main | 親近感覚える隣人でした »

祝 セカンドライフ 日本語化

セカンドライフ 日本語化

 とうとう本格的なサービス開始になるのかな?

 宣伝と遊びは楽しめる  と思うが、本当の利益が出てくるのか?

 カメラの使用方法の説明にしても、わざわざログインして、
 説明をキーボードから入力する人が本当にいるのかな?
 そんなことできるような人なら、説明なんてなくても自力でできるのでは?
  ・・・  というのはネガティブですみません。

  他にはいろいろ楽しめると想像もしますし、これができるようになってきた
  この10年程度の間のネットのコンピュータ世界の進歩に感激している方なので、
  とにかくどの程度流行るか、見守ります。

|

« 地震と津波  原発 | Main | 親近感覚える隣人でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/15795620

Listed below are links to weblogs that reference 祝 セカンドライフ 日本語化:

» アダルトDVDを進歩 [無料 アダルト 動画 @おまんこ]
今までは、アダルトDVDを進歩しているかも知れませんが、表裏一体だったと思います。確かに往々にしてアダルトサイトが一生懸命に利用されているでしょうか。 [Read More]

Tracked on July 18, 2007 at 01:08 PM

» 【アイチテル】出演の中国出身、王雪丹のハメ撮りがフラッシュで掲載されていたが、動画も・・・。 [【アイチテル】出演の中国出身、王雪丹のハメ撮りがフラッシュで掲載されていたが、動画も・・・。]
人気深夜番組【アイチテル】に出演中の彼女ですが、さすがに堪えると思いましたがねw しっかし、中国出身の彼女の腰使いにはちょっとビックリ。 [Read More]

Tracked on July 18, 2007 at 04:16 PM

« 地震と津波  原発 | Main | 親近感覚える隣人でした »