« TVネタ ZEROより バイオ燃料 | Main | 坦々麺食べる隣人 »

メールの整理

メールの整理

 メールを見るのが苦痛になり、暫く見ていなかった。
 1・2カ月と思っていたが、 もっと5カ月位見ていなかったようだ。
 本当に読みたいメールは一部だから、不便はなかった。
 
 スパムと宣伝系ばかりに削除する苦痛だから見ていなかったわけだが。
 
 読んでいなかったものを含め、削除できそうなものは削除し、
 少しすっきりした。  でも、3000件以上あったから・・・。
   ・・・ メール拒否の返信するのも危険あるそうなので、
     我慢するしかないのか?  メーラでよりわけるしかないか。 

 ノートPCは複数使っているので、ブログの投稿や閲覧は別のPCでできてしまう。

 でも、暫く読んでいなかった方のブログが削除されていた。
 それは少し残念だった。

 またどこかで、その方の風景写真を見るこtができることを願う。

 

|

« TVネタ ZEROより バイオ燃料 | Main | 坦々麺食べる隣人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/15376065

Listed below are links to weblogs that reference メールの整理:

» さて、授業を始めます。 [中学校教師]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [Read More]

Tracked on June 10, 2007 at 04:04 AM

» 長澤まさみ◇なんとラブホ盗撮ビデオは本物!?衝撃の映像流出! [長澤まさみ◇なんとラブホ盗撮ビデオは本物!?衝撃の映像流出!]
若手女優人気ナンバーワンの長澤まさみ(19)。彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているというのです>>>続き <<< 本物ラブホ盗撮流出! この映像は、静岡市内のラブホテル経営A氏からの売り込みだというのです。しかも、なんと経営者自らが隠しカメラで撮ったといいます。激しいラブシーンが展開されるのですが・・・続き 若手人気女優の衝撃のハメ撮り映像! なんと長澤まさみが・・・! 長澤まさみの貴重なお宝流... [Read More]

Tracked on June 10, 2007 at 05:09 PM

« TVネタ ZEROより バイオ燃料 | Main | 坦々麺食べる隣人 »