« アルバイト?  2重生活 | Main | iPodのデータが無くなった? »

安全 安心 信頼  再点検

安全 安心 信頼  再点検


 ・国の重要な問題を話題をしているうちに、
  違う事件と事故で、すっかり吹き飛ばされてしまいそうな、嫌な雰囲気。

 安全  安全な場所は無いと認識し、自分も何か事故を起こさないように、
  気を配れることはしようと思った。   ネジが外れていたら、
 捨てずに、どこのネジか確認をして、締め直す。  
 そのくらいのできることをしよう。
 
 ドアはいきなり開けない、次の人ばいないか確認しつつ締める。

 食事   メーカやブランドを信じたいが、またウソが発覚した。
  自分の味覚を信じるか、自作するしかないのだろうか?
  販売していた会社も、大損害を受けたことになるハズ。
  

|

« アルバイト?  2重生活 | Main | iPodのデータが無くなった? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/15505268

Listed below are links to weblogs that reference 安全 安心 信頼  再点検:

« アルバイト?  2重生活 | Main | iPodのデータが無くなった? »