« 「綿ぼこり吸った人ほど肺がん危険低い?」とうい研究発表どうなのでしょうか? | Main | ガジェットとは »

WBSネタ ベストオブトレタマ

WBSネタ ベストオブトレタマ

これの投票をやっていましたが、最終日の期限間際に投票しました。

私の印象に残っていたものは少なかったかな?
 全部は見ていませんでしたね。

 結果の発表をまちましょう。

 私の投票した人は当選していないこと多いですから・・・ ダメかな?
  当選しそうな人に投票しているのではなく、ある条件での組み合わせから
  決めることが多いから仕方ないのですが・・・。
  その候補者が好きとか嫌いではないんです。

 都知事選:  まだ有利なのはI氏でしょう。
 知名度抜群ですからね。

 で、今までの仕上げもしたいだろうし、やりたいのは分かります。
 でも、でも、 いろいろな豪遊? という訪問をしたり、
 東京でオリンピックも賛成できないし。


 さて、来月誰が当選するのでしょうか?
 残念ながら、他の人のインパクトがいまいち。 誰に投票しましょうか?

 

|

« 「綿ぼこり吸った人ほど肺がん危険低い?」とうい研究発表どうなのでしょうか? | Main | ガジェットとは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/14276344

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ ベストオブトレタマ:

« 「綿ぼこり吸った人ほど肺がん危険低い?」とうい研究発表どうなのでしょうか? | Main | ガジェットとは »