« 番組改編期  ハケンの品格の終わり | Main | 変な経費の計上をした議員は辞めて欲しい »

再生医療 角膜と歯

再生医療 角膜と歯

角膜の上皮をごく少量から培養できる手法ができたようです。

これで、視力が回復される方が増えると思いますので、
早く実用化されて欲しいです。

角膜の上皮  ・・・  角膜全部ではないのか?

   確認は後日
=================

歯の再生 
  絶対もう少しでできると信じていましたが、もうできる方法はあったようですね。
  でも、成功率が20%と低かったそうですが、今度ほぼ100%という手法を
  見つけたようです。  でも、手順はなかなか複雑。
  実用には5年では無理みたい。  だそうです。

  頑張って下さい。  そいsて、お安くね?

  ところで、元になるものは親知らずか、頬の粘膜らしいのですが、
  1度に1本しか無理なのかな?
  入れ歯に頼るような状態になる人は数本欲しいので、1度に5本とか
  を目指して欲しいのですがダメ?
  また、歯を1本抜いて、  2・3本 作って戻す  というのはダメ?

  とにかく、歯なんて・・・ とは言わずに、 健康な歯がないと食事も
  美味しくありませんし、体全体の健康の為にも是非、早く実現してくださいね!

|

« 番組改編期  ハケンの品格の終わり | Main | 変な経費の計上をした議員は辞めて欲しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/14266849

Listed below are links to weblogs that reference 再生医療 角膜と歯:

» 視力低下の原因 [視力低下の原因]
視力低下の原因に関連する情報をまとめてみました [Read More]

Tracked on March 17, 2007 at 05:03 PM

» 視力回復トレーニング体験者が増えてきました [視力回復のプロが教える視力アップ成功術]
春休みに入り、時間的に余裕が出てきたので、視力回復トレーニングをはじめようと考える方が増えているようです。昨日も一日で3人の体験者がありました。一人は4月から中学に入学するT君です。T君はすでに4年生からメガネをかけ始め、6年...... [Read More]

Tracked on March 28, 2007 at 04:42 PM

» ごあいさつ [メガネ美人を愛するブログ]
ようこそ!メガネ美人のブログへこのブログではメガネに関する情報をお届けするブログです!メガネ に関する知識や視力矯正 、個人的に大好きなメガネ美人に関する情報もお伝えします!メガネに関する情報は検索すると店の宣伝が多く目的の情報にたどり着けないことがありますので、こちらにリンク集を作りましたのでお役に立ててください。メガネやメガネ美人に関するブログやサイトをお持ちの管理者のみなさん相互リンクも随時受け付けておりますので、気軽にご連絡ください。 ●メガ...... [Read More]

Tracked on June 05, 2007 at 08:00 AM

« 番組改編期  ハケンの品格の終わり | Main | 変な経費の計上をした議員は辞めて欲しい »