« ガジェットとは | Main | 歩行中は電子ガジェット使用禁止 法案 »

臨界事故の報告

臨界事故の報告

 1999年の事故が今明るみに出たのは何故?
 その事故の3カ月後に、東海の方で臨界事故が起きて、
 死者が2人も出た。 それが防げたとは思えないが、何故、
 その時に公表しないで、隠蔽し続けたのか?  わかりません。


 15分も制御不能状態になっていたとのこと。
 それが全く報告されていなかった。

 原発関連は事故を隠蔽しまくっているみたいだが、本当はそのヒヤリハット
 事例をキチンと公開しないと、改善のノウハウも集まらないでしょう。

 やはり、人間には原子力を制御できないのか?  そこにつきるのかな?
 でも、現在の日本の電力は1/3は原子力に頼っているそうなので、
 残念ながら、なくすのは殆ど困難なのでしょう。
 それこそ、電力の使用量を1/3以下にしますか?  ということですからね。

 ・・・ ・・・  代替エネルギーの利用をもっと普及させるように頑張って下さい!

   電力会社様  本当に大丈夫なんですか?
   


|

« ガジェットとは | Main | 歩行中は電子ガジェット使用禁止 法案 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/14276886

Listed below are links to weblogs that reference 臨界事故の報告:

« ガジェットとは | Main | 歩行中は電子ガジェット使用禁止 法案 »