« お気に入り スラッシュドットジャパン | Main | 再生医療 角膜と歯 »

番組改編期  ハケンの品格の終わり

番組改編期  ハケンの品格の終わり


・ハケンの品格の最終回
 ウウン?  終わりなのか、途切れたのか、発散したかな?

 ハケン弁当の件は商社? らしい会社で急に販売するものとしては、
 どうもチープだったが。  食べてみたいというものができましたね。

 本当にどこかで販売しないでしょうか?

 なお、東京辺ある地区(範囲は不明)に「たまごや」というお弁当屋さんが
 ありまして、ここは430円?で、かなり充実の品が販売されています。
 やればできるかもね。   但し、あんなに、いろいろ選択できるようには
 できないはずです。  ロスが多いでしょうし、手間とコストがかかります。

 さて、やはり 資格の取得に関しては、 多分、脚本を書いた方々も
 計算が合わないというのは、分かっていたもたいですね。

 資格とるだけで、軽く7・8年以上  総費用 500万円ではきつそうな位でしたね。
 (看護士&助産師  最低4年のはずなので・・・)

 最後の方のセスナの登場の時には
  ・セスナの操縦免許    どの位かかるの?  期間と費用で
   と思いましたが、 スカイダイビングの方で安心しました

 。でも、大雪の新潟でセスナが離陸できるか?
  どちらかといえば、ヘリの方がベターな展開だったと思うのですが
  どんなものでしょうか?
  この資格はアメリカで300万円位だという古い記憶があります。

 セスナでもチャーター料誰が払ったんでしょうね  (笑

================
 オーラの泉が終わったのかt思ってしましたが、水曜日の夜だったのですね。
 縁がなくてあまり見ていません。

 こちらは、4月から土曜の夜8時頃からの、ゴーロデンアワーへ昇格のようです。


================

 土曜の優雅かのアニメ「妖かしあやし」、 前作のBloodがドロドロ暗く、
 1年位続いていたのに、もう終了してしまうのは少々惜しいと思いました。
 変な話だけど、どこか明るいところもあり面白かったのですが、
 視聴率低かったのでしょうか?
 アニメは人気が出る前に打ち切りが決まってしまうケースが多いですから、
 仕方ないのでしょう。

 で、その後になんと古いマンガの原作を使って「竹宮恵子先生の 地球(テラ)へ」。
 これを知っていると、んなだか年齢が・・・。  バレバレになるかも。

 さて、名作ではありましたが、コンピュータ管理の世界の設定はともかく、
 出てくるコンピュータシステムの設定が古すぎるので、通じるかな?
 確か「数テラバイトのメモリーのコンピュータ」云々というような説明が
 どこかにあったような記憶があるのですが、この20年位で、コンピュータ環境が
 多分予想できない進歩をしましたからね。
 どうするのでしょうか?   無視?  リメイク?  アニメ化しる監督達で改編?
 そんなところを楽しみに見ます!

|

« お気に入り スラッシュドットジャパン | Main | 再生医療 角膜と歯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/14266778

Listed below are links to weblogs that reference 番組改編期  ハケンの品格の終わり:

» 猪 イラスト [これいいよ]
机の引き出しを整理していたら今年届いた年賀状の束が出てきた。 今年の干支は亥(いのしし)。改めてその束の1枚1枚に目を通してみると、そこには実に様々な猪のイラストが描かれている。 [Read More]

Tracked on March 15, 2007 at 10:36 AM

» adult cam chat [Marianne Radaelli]
番組改編期  ハケンの品格の終わり [Read More]

Tracked on July 06, 2007 at 10:53 PM

» adult spy cams [adult spy cams]
番組改編期  ハケンの品格の終わり [Read More]

Tracked on July 18, 2007 at 03:33 PM

» adult action cam [adult action cam]
番組改編期  ハケンの品格の終わり [Read More]

Tracked on July 18, 2007 at 06:45 PM

« お気に入り スラッシュドットジャパン | Main | 再生医療 角膜と歯 »