« アスタ・マニアーナとは | Main | デブリを増やしてどうするのか? »

防水 携帯電話

防水 携帯電話

防水タイプは他にもありましたが、F社がお風呂でも、水中に落としても大丈夫
というのを開発しました。

いろいろ工夫はしているみたい。

お風呂でも電話したい位、はまっている方向き?
洗えるから、衛生的?

きわどい映像をつい写さないようには注意しないとね。

真面目な話、携帯電話はどこでも一緒、手に握り締めている人も多いので、
洗えるとか、消毒できるのは需要あると思います。

できれば、病院でよく利用されているPHSにもこの防水仕様が
必要では?  どうでしょうか?

|

« アスタ・マニアーナとは | Main | デブリを増やしてどうするのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13790440

Listed below are links to weblogs that reference 防水 携帯電話:

» PCなら無料な情報が携帯だと有料なのが嫌だ!! [ITニュースウォッチャー]
PCなら無料な情報が携帯だと有料なのが嫌だ!! [Read More]

Tracked on February 05, 2007 at 09:23 PM

» Buy xanax online. [Buy xanax online.]
Buy xanax online. Buy xanax online pharmacy. Buy xanax online no prescriptions. [Read More]

Tracked on May 26, 2007 at 09:26 PM

« アスタ・マニアーナとは | Main | デブリを増やしてどうするのか? »