« WBSネタ トレタマ大賞 | Main | ハケンの品格 »

excite mobile 星座の記号 間違っているようですが・・・

excite mobile 星座の記号 間違っているようですが・・・

私の最近の朝の楽しみは、excite mobile 星座ランキングを見ること。 (笑

でも、アレ?  なんだか星座の記号が変だと気づいた。

ソースが確認できないので、原因は分かりませんが、
水瓶座以外がズレているみたい。
  もっとも、記号が悪いのか、名前が間違っているのかが判断できません。

exiciteさん、チャント自力で調べてくださいね。


携帯からでないとアクセスできないようになっていました。
  こういう場合の調べ調べ方ってあるのでしょうか?
(携帯のエミュレータを入れると使えるのかな?)

携帯の種類では見え方が違うというようなことも考えられるので、
是非原因をしりたいところです。

R25の女性版の占いも読みますが、大奥占いというのは目先が変っていて
面白いですが、あまりバリエーションがないので5~6個なので、
もの足りません。


|

« WBSネタ トレタマ大賞 | Main | ハケンの品格 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/14001478

Listed below are links to weblogs that reference excite mobile 星座の記号 間違っているようですが・・・:

» トラックバック入りましたか? [初トラックバック]
ブログ始めたんですけど、機能がありすぎてパニック・・・ [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 01:33 AM

» まさか忘れてないですよね? [のりこ]
何のアクセスもなかったから、忘れてるんじゃないかと思って・・・ [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 01:36 AM

« WBSネタ トレタマ大賞 | Main | ハケンの品格 »