« ブログでもしませんか? | Main | Appleが社名を変える »

大奥というマンガ

大奥というマンガ

こんなマンガ読んでいるなんて・・・、書くとかなり恥ずかしいことでしょうか?

第4代将軍は女性だった。という大胆な構想でのマンガで、
大奥が、女性の間ではなく、男性の間になっりしているんです。

偶然、年末のある番組で、何代目かの将軍はもしかして女性?
(昔の遺骨の分析結果)という話題があったので、
本当に、男子が生まれず、密かに女性を将軍にしたことは、
あったのかな?  と思わず。マンガに信憑性を感じてしまいました。

今ならば、無理に隠す必要はないでしょうから。
女性天皇の皇位継承。  
もう1度早めに話題にして決めてしまわれたらどうでしょうか?
これがクリアすれば、M子様の気分もかなり晴れると思うのですが・・・。

なお、BLの趣味はありません。
あまり、Hなのやバイオレンンス系も読みません。

頑張って下さいなんていいません。
肩の力を抜いて、今のお子様の成長をお二人でしっかり見守りつつ、
楽しい生活を過されますように!

|

« ブログでもしませんか? | Main | Appleが社名を変える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13431349

Listed below are links to weblogs that reference 大奥というマンガ:

« ブログでもしませんか? | Main | Appleが社名を変える »