« LEDランプ設置 | Main | WBSネタ 外食のサポート企業 »

デジモノ 防水プレイヤー

デジモノ 防水プレイヤー

実は1台以前に溜まったポイントで同様製品を購入しましたが、
中にプレイヤーを組み込むタイプで、手元にマッチするものがないと思いこんで買い直すことに
したのです。
実際は電池が中にも外にも必要ということで、なんだか効率が悪いので、
使いたくなくなった。というのが本音でしょうか。

それで、捨てるのも惜しいいし、誰かに売るかあげるかしうよか迷っています。

今度買ったものは、はっきりいってスピーカの音はあまりよくないかもしれません。
でも、音がないと寂しい状態になってしまった私には、結構嬉しい品です。
できれば、メモリー型とかMP3もOKのものにしたかったですけれど、安い
CDだけOKのシンプルプレイヤーです。
まずはこれで当面楽しみましょう。  入浴タイム用ですね。

できれば防水TVも欲しい。 そうすれば長湯もできるんですけど。

ああ、「ないない」と思っている私にも物欲はかなりありますね。


|

« LEDランプ設置 | Main | WBSネタ 外食のサポート企業 »

Comments

sale@mp3.com

Posted by: Eagles | September 22, 2007 at 10:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13660969

Listed below are links to weblogs that reference デジモノ 防水プレイヤー:

« LEDランプ設置 | Main | WBSネタ 外食のサポート企業 »