« VMwareとか | Main | ある番組 »

年末年始の番組

年末年始の番組

大作もありますが、クダラナイお笑いネタでつまらないものも多いです。
 キッパリ言い切ります!

年越しの時にあまりにもくだらない番組を呆れて眺めていて、
年が変わったことに気づかないという失敗をしてしました。

どうしてあそこまでくだらない番組を作ってくれたのか?
罰ゲームで叩くですか?  どんな意味あるのかわけ分からなかったです。

視聴者のこともバカにしすぎているのでは?
真面目すぎるものを期待しても無理とは思いますが、
イジメの背景には番組等での口や体罰のような暴力を暗い笑いという
ベールで植えつけていることが、原因になっているのでは?
という説もある位なので、少しはそんな路線を自重願いたいものです。


|

« VMwareとか | Main | ある番組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13301659

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始の番組:

« VMwareとか | Main | ある番組 »