« Appleが社名を変える | Main | 「ラーメン屋で首になるぞ」と説得し »

8ミリのフィルム

8ミリのフィルム

生産中止のアナウンスが出て、とりあえず撤回(延期)には
なったみたいですね。

多分、昔、父が撮影してくれたものが数本はあります。

映写機は壊れて使えないようです。

保管状態は悪いので、再生できるかどうか?
妹は見たがっていますが。

あるTV番組で、そんな8ミリをデジタル化?してくれるサービスを
やっているそうです。 需要はかなりあるみたい。

やはり家族の思い出を見たい気持ちが強いからでしょうね。
仕事関連や、結婚式もあるかもしれませんね。

眠らせていることを思い出された方は、かなり高額かもしれませんが、
データ化依頼されませんか?

|

« Appleが社名を変える | Main | 「ラーメン屋で首になるぞ」と説得し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13462578

Listed below are links to weblogs that reference 8ミリのフィルム:

« Appleが社名を変える | Main | 「ラーメン屋で首になるぞ」と説得し »