« 仕事収めの後だから? | Main | 中国での再就職 »

2007年は健康が回復しますように!

2007年は健康が回復しますように!

2006年の年の言葉は「命」だった。
世間では、いじめ自殺 その話題から決まった言葉だと思う。

そして、私にとっても命を考えなければならない状態に陥った年だった。
2005年から様態は悪かったが、本当に悪いことが判明したのは2006年になってから。
実際抱えている病気は2つ以上だからさらに話しも状況も辛い。

治らない、命があと半年だとかハッキリしたような病状ならば、
それはまだ諦めもつくし、楽なのかもしれない。  

でも、苦しさと・痛みを殆ど治療方法もあてにできない状態を耐え続ける。  
それはかなり残酷な状態だ。
医者?  半分位見放されているし、誤診した上で「気のせいだ・
痛いなんて思っているから病気になるんじゃない?」と言う暴言を
看護士がいない時に言っていくれた、某有名医師もいた。
かの医師は多分相当多くの患者にきついことも言っていると思うが、
有名になるということと優秀であるということと、人格は揃わないもの
なのだろうということを示す見本だ。  
医者や病院を紹介する本の方も、無責任に他の本のコピーをせずに、
実際に調査してみて欲しい。

とにかくある病院で真面目に話を聞いて検査をしてくれたので、
理由は判明したが。  もっとキチンと治るかどうか?
これは先生の直す気と私の運気でも上げないことには!

2007年になんとか回復うることを願って!


|

« 仕事収めの後だから? | Main | 中国での再就職 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13286880

Listed below are links to weblogs that reference 2007年は健康が回復しますように!:

» gold tooth grills.com [gold tooth grills.com]
2007年は健康が回復しますように! [Read More]

Tracked on January 10, 2007 at 10:38 PM

» grillz 'grillz' grills [grillz 'grillz' grills]
2007年は健康が回復しますように! [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 02:59 PM

» MP3 Music [MP3 Music]
2007年は健康が回復しますように! [Read More]

Tracked on January 28, 2007 at 09:17 PM

» car loan rate refinance [car loan rate refinance]
2007年は健康が回復しますように! [Read More]

Tracked on January 29, 2007 at 10:48 PM

« 仕事収めの後だから? | Main | 中国での再就職 »