« 番組作りは所詮スタッフ責任ですか? | Main | デジモノ 防水プレイヤー »

LEDランプ設置

LEDランプ設置

家の階段の場所が暗いので、足元のライトが欲しいと思っていたので、
売り場で見つけたLEDライトを買ってみました。

1カ月10円位(1日8時間として)   に惹かれたのですが、暗すぎるようで、
昼間も点灯したままです。 多分そんなことだろうと予想はしていましたが。

LEDランプは寿命が長く、サイズのわりにはかなり明るいです。

充電池と組み合わせタイプならば、停電時にも非常灯となるので、ベターだと
思いましたが、少々高めだったのでとりあえず1番安いので試してみるつもりで
1個だけ買いました。  

 

|

« 番組作りは所詮スタッフ責任ですか? | Main | デジモノ 防水プレイヤー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13648639

Listed below are links to weblogs that reference LEDランプ設置:

« 番組作りは所詮スタッフ責任ですか? | Main | デジモノ 防水プレイヤー »