« 腸内細菌で肥満の治療が可能に? | Main | 繋がらない »

Wiiの宣伝

Wiiの宣伝

 わざわざこんな宣伝をしているということは、
 何かトラブルがあったのか?

 あったのですね。

 すみません。  そのニュースの方は知りませんでした。

 ストラップが切れたり、スッポ抜けてコントローラが飛んだりで、
 TVにあったって、TVが壊れる。  
 過去にはあまりなかった事故でしょう。 殆ど想定外?

 デモ、絶対熱もリキも入りそうだから、きっとやちゃうんでしょうね。
 それをやらせたくて作ったゲーム機器なのだから、コンセプト通りに
 なったはずですが、それが事故か・・・
 ・・・PL法で損害賠償 てことにならないと良いですがさて?

 買った方は本当に気をつけて下さいね。

 それより、ストラップ以外にもう一本予備の線をつけるか。
 =>スイーの流れ止めのようなもの。

 TVの方にガードをつけるのかな?

 欲しいけれど、当面静観ですね。
 でも、でも DS Liteか ワンセグチューナ欲しい。

 PSPも欲しいですけど、ウウウウそんなに持ち歩けません。
 ソフトも用意できません。

 iPodにLinuxを入れてゲーム機にするの?  面倒そうだけど、
 面白そうという意味で少し興味あり。
 誰かやってくれるならば・・・ってそんな手抜きはダメですね。

 
 

|

« 腸内細菌で肥満の治療が可能に? | Main | 繋がらない »

Comments

個性的な切り口のエントリーがたくさんあってとても面白いなと感じさかのぼっていろいろ読ませていただいてます
電車内の様子もそうそうとうなずきながら
また読ませてくださいね

Posted by: kazuma | December 25, 2006 at 12:55 PM

暖かいコメントありがとうございます。

片隅の個人日記です、普通日常の中で見たこと考えたことだけで、
一般人が続けられるのか? そんな気持ちで書いています。
写真すらなくて地味ですよね。

しかもごっちゃ混ぜなので、
幾つかのジャンル別に別の場所でできれば・・・それも密かな夢ですね。

Posted by: ノラネコM | December 28, 2006 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13178060

Listed below are links to weblogs that reference Wiiの宣伝:

» Wiiを予約 [Wiiを予約]
TB失礼いたします。ニンテンドーのWiiの紹介ブログです。ご興味がありましたらぜひごらんください! [Read More]

Tracked on December 24, 2006 at 03:18 PM

« 腸内細菌で肥満の治療が可能に? | Main | 繋がらない »