« 繋がらない | Main | 仕事収めでした »

年末にすること

年末にすること

年賀状
大掃除 会社と家
お正月用にの食品の買い物

 優先順位は?

   年賀状かな?  20枚位になったので、1時間ですよ。
   印刷してもらうので、住所と1文を書い足す程度なので。
   とにかく、元旦に間に合いそうに出すことはこの数年間心かけて
  いるのですが・・・ どうかな?

  しかも、私はどうも、この頃作業時間の見積もり精度が高くなったようで、
  数時間・数日程度のものならば、かなり予定通りにできます。
  できるように、作業をしている  というべきかもしれませんけどね。

  さあて、掃除はどこをやるかな?

  トイレと風呂場だけは31日にやります。
  タオルをキチンと取り替えて。
  できれば風呂を直前に入りたいのですが、 それは年越しが多いですね。

   
  

|

« 繋がらない | Main | 仕事収めでした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13203242

Listed below are links to weblogs that reference 年末にすること:

« 繋がらない | Main | 仕事収めでした »