« 骨密度の測定 | Main | 韓国の休眠サイトの整理 »

物流センタのいろいろ

物流センタのいろいろ

これは関係があるような人しか分からない話題かもしれない。
  なんでもそう言うことになるかもしれないけれど、
  いろいろ変革ありそう。
  
  顧客の関係では少し様子が分かる業界なんです。
 
  勤務先では直接物流には関係していないけれど、
  顧客には関係するのでいろいろ話題は聞こえてくるし、
  意外な程似たことをやっている業界だと思う。

  もっと進んで、いっそ本当に物流会社と手を組んで事業をしたら?
  とさえ思っているんですが・・・
  まあ、上の方々にはそんな気はないでしょう。

  振り回されるだけでは儲かりませんから、巻き込むか、
  自分の都合が効くような顧客にするには?
  あるいは、顧客により良いサービスを提供するには?
  それを知る経験の上でも、タイアップしてやってみれば良いのに・・・


|

« 骨密度の測定 | Main | 韓国の休眠サイトの整理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/13119026

Listed below are links to weblogs that reference 物流センタのいろいろ:

« 骨密度の測定 | Main | 韓国の休眠サイトの整理 »