« マーボウ豆腐風 カキ入り | Main | FedoraCore6 インストールしてみました »

WINDOWS XP プロへのアップグレード

WINDOWS XP プロへのアップグレード

自宅のPCはいろいろあるけれど、主に使っているのはXPのHOMEです。

最近、あるソフトをいれようとしてプロでなければダメと表示されてガッカリしました。

ビスタが出るのに、今更買いたくはないけれど・・・。
でもHOMEからPROへのアップグレード版は格安?で売っていて、
それを購入してみました。

でも、入れるには勇気いりますね。

できれば、最近は使っていない古いノートにLINUXを入れて遊んで
みたいというのも思案中です。
それとも、HDを消して売るのがベターでしょうか?

|

« マーボウ豆腐風 カキ入り | Main | FedoraCore6 インストールしてみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12788259

Listed below are links to weblogs that reference WINDOWS XP プロへのアップグレード:

« マーボウ豆腐風 カキ入り | Main | FedoraCore6 インストールしてみました »