« TV  モーツアルト 生誕250年 特集 | Main | 近所のビル »

予防 新型インフルエンザ

予防 新型インフルエンザ

いつ本当に流行るのか?
そしてワクチンを作れるのか?  間に合うのか?
  (一応できたか、できそうなのかもしれないけれど)

マスクや特殊な繊維で予防。
ナノコロイド銀+αで、ウィルスを消せるものも開発したようですが・・・

ナノ製品を人体やニワトリその他に本当に摂取させて大丈夫なのか?
その点もしっかり調査してからの利用して下さいね。
すぐに死なないもの方が実際は怖い時限爆弾になる可能性高いですから。

しかし、もし新型インフルエンザが発生したら、
 日本人の1/4が感染し、60万人以上が死亡するという試算があるそうです。
この数字はやはり恐怖ですね。
 =>これを見ると罹れば全員が死亡するわけではないですが、
  蔓延する状態になれば、 かなり厳しい状況にはなるでしょう。

|

« TV  モーツアルト 生誕250年 特集 | Main | 近所のビル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12557589

Listed below are links to weblogs that reference 予防 新型インフルエンザ:

« TV  モーツアルト 生誕250年 特集 | Main | 近所のビル »