« こんな条件では幾らになるでしょうか? | Main | マンションの付加価値 »

どこで怒るか?

どこで怒るか?

あるところでの人の会話から

少々値の張るコートを買ったそうです。
その時店員さんは、単に袋に入れただけだったみたいで、
買った方に
とってはもう少しキチンと皺にならないように箱にでも入れて欲しかったそうですが・・・

案の定、家に帰ると皺になっていた。  と
   (どの程度のものかの説明はなかったので、仕方ないレベルだったか、
    満員電車で押されて。  全然別の理由かもしれませけどね。

そこで、翌日、その店にクレームをつけに行ったそうです。

ですが、上司の方の対応が良くて、怒るどころか、かなり気分良くなって帰ったそうです。

クレーマに近い行為だったかもしれませんが、
クレーム対応というのは本当に大事なことなんだということで、
興味深い話題でした。

もう少し、具体的に知りたい位です。

|

« こんな条件では幾らになるでしょうか? | Main | マンションの付加価値 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12715002

Listed below are links to weblogs that reference どこで怒るか?:

« こんな条件では幾らになるでしょうか? | Main | マンションの付加価値 »