« WBSネタ 家庭用 電気とガスの対決 | Main | 拾い物 エアーエッジのカード »

家を建てるなら

家を建てるなら

自宅ですが・・・
いろいろ不満がありまして、建て替えしたいですね。
金額的には最低限のリフォームも考えられるのですが、どうも中途半端なので、
と迷うこと10年以上かな?

でも、1戸建てを建ててもそれでは多分困るのでしょう。
収入源にしたいです。 
アパートやマンション? これは近所に乱立気味なので不可。
そこまで広く土地ではありません。 50坪位です。

下2・3階分を店舗や事務所用途にして、3階に住むような賃貸併用の建物。
これが最高の希望ですが。

お金と誰に何の店として貸すかを先に目途を立てたい、それ次第ですね。
  内装の面倒は見れないですもの。

===>あの~  そんなお金無いのにこんな妄想に近い夢物語を
言っているだけ  かもしれませんので、変な売り込み、サギ目的の方は
お断りします。

内装に関してはそのオーナにお任せにする程度の予算が、せいぜいですので、
まともな条件が成立しないとやりません。 信用できる方経由の話のみ応相談
・・・  顔広くないので、更にありえない話かな。


できれば、小クリニック・歯科、整体関連 小規模でできる癒しの要素のある
業種がベターです。  美容・エステでも可かな?
広い土地ではありませんが、駅近いという条件だけはかなり高ポイントですよ。
しかも、駐車場が近所には多い。   便利そうでしょ?

近所の同様な条件では、坪1万~1.5万位の貸し店舗が相場のようです。

|

« WBSネタ 家庭用 電気とガスの対決 | Main | 拾い物 エアーエッジのカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12651514

Listed below are links to weblogs that reference 家を建てるなら:

» リフォームや住宅に関する情報はきちんと収集しましょう。 [住宅情報ナビ]
リフォームや住宅ローンは自分で調べて情報を集めることが失敗しない第一歩です。住宅に関する情報満載なので、ぜひ活用していってください。 [Read More]

Tracked on November 12, 2006 at 02:21 AM

» 美容と暮しの豆知識 [美容と暮しの豆知識]
TBさせていただき、ありがとうございます。ふだんの暮しの中で美容や美肌に役立つ情報を調べてみました [Read More]

Tracked on November 12, 2006 at 04:48 PM

» デザイナーズマンション [デザイナーズ マンション 賃貸]
また遊びに来ます★ [Read More]

Tracked on November 12, 2006 at 06:26 PM

» 健康フェチ日記 [健康フェチ日記]
ダイエットアドバイスのバリバリ使えるバックナンバー [Read More]

Tracked on November 13, 2006 at 11:14 PM

» 店の付く言葉 [貸し店舗]
銀行についてのご案内ブログです。貴サイトも応援しています。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on November 27, 2006 at 05:40 PM

« WBSネタ 家庭用 電気とガスの対決 | Main | 拾い物 エアーエッジのカード »