« 予防 新型インフルエンザ | Main | 終の棲家  高級版 »

近所のビル

近所のビル

最近、近所でビルの建て替え多いと思います。
ほんの数カ月前立て始めたかな?のビルがもうほぼできていてビックリ。
4階建て、RC工法というもろらしい。
でも、下2階をテナントにしてまだ募集中なんですけど・・・
最初にある程度テナントの目途がなくても資金繰りは大丈夫なのか?
余裕な大家さんですね。

かなり興味あるんですけどね。  私もマネしたい。  <笑

しかも、この頃ポストにはアパート経営とか、借り上げ保証のチラシが多いし。
これもブームなのでしょう。
でも、実は近辺は多分、地主が別にいて借地の家も多いはずなんですけどね。
これはチラシを配るターゲットとしては少しずれているのでは?

借地でもなんでもOKならば、いいですけど。


|

« 予防 新型インフルエンザ | Main | 終の棲家  高級版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12573022

Listed below are links to weblogs that reference 近所のビル:

« 予防 新型インフルエンザ | Main | 終の棲家  高級版 »