« 気になるCM 東京ガス | Main | WBSネタ 家庭用 電気とガスの対決 »

1台ノートPC調子悪い

1台ノートPC調子悪い

久々に起動しようとした別のノート

最初からなんとなく調子の悪いマシンでしたが、
勝手に再起動を繰り返していたのを放置していたら、
とうとう全然起動しない状態になっていました。

かなりのショック。 これは修理依頼か、どうしようか動揺しました。
でも、バッテリーを外したらリセットされたみたいでどうにか起動、
ディスクのチェックもしてスタート。
但し、使用中のブラウザの情報は壊れたようでダメでした。
  ブラウザを変更しよう。

アンチウィルスソフトと相性が悪いのか最初から、どうもメッセージが残ったり
今までにない状況を経験していました。
でもそのノートが一番最新なので手持ちの中ではスペックは高いです。

次はビスタが出てから考えるということで、我慢しなければ・・・。
最近はそんなに使っていないのにこれ以上買ってもしかたない。
寧ろ、古いものをクリアして売らなければいけないのでは?


|

« 気になるCM 東京ガス | Main | WBSネタ 家庭用 電気とガスの対決 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12626967

Listed below are links to weblogs that reference 1台ノートPC調子悪い:

« 気になるCM 東京ガス | Main | WBSネタ 家庭用 電気とガスの対決 »