« WINDOWS XP プロへのアップグレード | Main | レモン水 腎臓に良い? »

FedoraCore6 インストールしてみました

FedoraCore6 インストールしてみました

古くて、非力なノートにHDを入れ替えてインストールしてみました。
何度か失敗しながらもインストールはできて、起動しました。

画面が格好良い。
メモリもCPUも低いのに、かなり早いのには驚きました。
でも、ネットワーク接続がよく分かりません。

懐かしい上海とかゲームで遊ぶかな?

|

« WINDOWS XP プロへのアップグレード | Main | レモン水 腎臓に良い? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12812710

Listed below are links to weblogs that reference FedoraCore6 インストールしてみました:

« WINDOWS XP プロへのアップグレード | Main | レモン水 腎臓に良い? »