« 新錬金術法? | Main | WBSネタ  デザイン追求の新方向は? »

Y T さんお勧めガラスペン

Y T さんお勧めガラスペン

女優 山口智子さんをCM以外で久々に見た。
  日本テレビ「未来創造堂(10/20 23:00~)」

トーク番組になるのかな?

面白い方なんだな~ という感想を持ってしまった。  <失礼かな?
  ドラマでは多分見れない顔。

いろいろこだわりの品があるらしくて、持ってきて見せてくれた。
 お風呂場で使うオケを加工した金魚鉢?
 いろいろなお箸  しかも、それをいれる専用の布 
   持つところが丸型、8角形・・・、5角形
    違うそうです。 奇数が良いと力説されていました。
     
   私にとっては 
    違うと思うけれど、多分あまり気にしなかったこと。
     どちらかというと手で持つ方より、挟む&口に入る先端の
     掴みやすさの方が気になっていたけれど・・・5角形探してみようかな?

 ガラスペン
    見たことないです。
    インクを吸わせるようですが、8本のミゾがあって、かなりよく持つらしい。
     300字位は継ぎ足さずに書けるらしい。
     万年筆と違い、どの方向に書いてもかすれない。
     =>これ一度使ってみたいです。 使わなくても買いたくなりそう。
        ガラスペン本家のお店のものです。 
       (HPは・・・ 無断引用禁止ということなので記載は控えましょう。)


 とにかくかなり不思議なこだわりを持っているような・・・
  家の中どうなっているんでしょうね?

  本題は多分、ある番組の紹介をかねた以下の部分だったかもね。
  エカテリーナ2世の恋文の紹介 
   こんな文書は日本人には書けない! というアツイ代物だけど   
   ニコニコと愛が女性を美しくするとか・・・   凄いアツサを感じました。

 でも、幸せそうで、にこやかで、若若しく綺麗な彼女を見れば、
 なんだか、この言葉も信じられました。  羨ましいですね。

  
   

|

« 新錬金術法? | Main | WBSネタ  デザイン追求の新方向は? »

Comments

トラバありがとうございます

山口智子さん  大ファンの方。

奇麗&素敵&少し不思議な方だということで、あの番組を見て更に増えるかもしれませんね。

   私も・・・

Posted by: ノラネコM | October 26, 2006 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/12398096

Listed below are links to weblogs that reference Y T さんお勧めガラスペン:

» 84471 Blog Verification [84471 Blog Verification]
84471 [Read More]

Tracked on October 24, 2006 at 01:16 AM

» 山口智子 [山口智子に恋をして]
山口智子に大注目っす。素敵な山口智子。でているテレビ番組をチェックしている人は多いでしょうね。それも山口智子の美貌をもってすれば当然かな?疲れた身体に山口智子のCMを補給しましょう。山口智子の美貌が伝わってきますね。皆さんもしっかりと見てくださいね〜。毎日が山口智子曜日なんですね。山口智子の写真、最高っす。どんどんざくざくって感じですよ。山口智子と軽く手をつないでみたいっす。マジで会いたいっす。... [Read More]

Tracked on October 25, 2006 at 10:31 PM

» diabetic recipe [diabetic recipe]
diabetic recipe [Read More]

Tracked on November 15, 2006 at 10:32 PM

« 新錬金術法? | Main | WBSネタ  デザイン追求の新方向は? »