« インスリンの役割 | Main | ブログペット »

祝 親王様ご誕生

祝 親王様ご誕生

 多分 男子であるとは思っていたが・・・ 親王様だった。
 
 皇室典範が変わらない限り、天皇になる可能性が出てきたわけだ。

 個人的には女系でも良いではないか? なのだが・・・

 今後の決定を先送りにすると、先に生まれた女性皇族の方々の
 立場が微妙になるので、できればキチンとしてさしあげて欲しい。
 
 とこれで、9月6日に誕生させたののは、何か医学上の理由は
 あるのでしょうが、なんとなく語呂が悪いような?
  クローを連想しそう。  他にも9月は難しいかも。

  占星術か何かで良き理由もあったのでしょうか?

  9月9日ならばどうだったのか?


 何はともあれおめでとうございます。
 そして健やかに育たれますように。
 
 

|

« インスリンの役割 | Main | ブログペット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11828526

Listed below are links to weblogs that reference 祝 親王様ご誕生:

« インスリンの役割 | Main | ブログペット »