« ブログペット | Main | ペットボトル、電子レンジで原料に分解 »

交番のお引越し

交番のお引越し

交番に警官が常時いるかというとそうでもないと思う。
  亀有・・・ というような場所ばかりではないということ。

近所でもほぼ常時いる交番は1カ所だけ。
他は普通巡回中なのか、あまりみかけない所が多い。

その常時警察官のいるはずの交番は駅から少し離れた場所にあった。

駅前ではケンカ騒ぎや自転車盗難とか、子供に声をかける事件等が
時々起きているので、是非駅前にもできて欲しいと長年思っていた。

それが駅前に新設され引越しという形で実現した。
警察官の方々が自分達で荷物を運んでいるので、少々ビックリしました。


引越しのお祝いに差し入れ ・・・  しても良いでしょうか?

花? 食べ物? 飲み物?  

とにかく、治安が良くなるようにお願い致します!

|

« ブログペット | Main | ペットボトル、電子レンジで原料に分解 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11900461

Listed below are links to weblogs that reference 交番のお引越し:

« ブログペット | Main | ペットボトル、電子レンジで原料に分解 »