« 占い  占うということ | Main | もし超能力があったら »

風水グッズ

風水グッズ

次はこれか?

家相悪いし、多分風水上も問題沢山あるはずだから・・・

それはともかく、玄関の前の電柱は嫌だと思っていたが、良くないらしい。

私の嫌だと思う理由は、地震の時に倒れてきそうだから、
という理由なので風水上の悩みではなかったけれど。

電柱も玄関も位置の変更は困難だけれど、どうするのか?

風水にはこんな場合の対応の品があった。

ネットで見ても高い。
とりあえず、もしかして中国系のグッズのありそうな場所に
行ってみたら、風水専門店がありました。

高い!  小さい石一個 300円位からだけど・・・

数珠にすると、5000円以上になる。 10万以上のものも多い。

とても気軽には手が出なかった。

本当に効果保証なら買います!

諦めて帰ろうとして、他の店で安いものをみつけてしまった。

いいんです。  私はこの程度から入門致します。


それより風水で一番大切なのは、掃除でピカピカ、サッパリした生活。

アアこれが一番大変です。

捨てる本(これが資源ゴミで出しても置いていかれて残念)、
粗大ゴミも沢山あります!

でも、水晶を持つ龍はもっとらしいものが欲しい。

数珠も私用に調整をしたものが欲しい。


|

« 占い  占うということ | Main | もし超能力があったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11658906

Listed below are links to weblogs that reference 風水グッズ:

» Stores that carry ephedra diet products. [Ephedra.]
Ephedra ban. Original stacked ephedra. Firelean with ephedra. Ephedra. [Read More]

Tracked on May 11, 2007 at 10:35 AM

» Tramadol. [Comparative potencies of opioids tramadol.]
Cheap tramadol. Buy tramadol. Snorting tramadol. Tramadol. Tramadol for dogs. [Read More]

Tracked on May 11, 2007 at 10:40 AM

« 占い  占うということ | Main | もし超能力があったら »