« 首都圏 大停電 | Main | 占い 守護霊と前世 »

占い 体験

占い 体験

本当に困った事態になっていて、とうとう占いを体験してみた。
占い師さんには、 自称 霊能者とそうではない占いを勉強して
やっている人がいる。

霊能者のレベルは、  判断できないが、
でも、やはりこの人本当に何かの能力ありそうな人に出会った。

名前も書いても良いが、最近TVとか雑誌でも出ているらしい。

何故あると思った?  とにかく言わなかったことのある点を
指摘してきたからです。  
少なくとも何か見えるか聞こえるか、感じないないと絶対分からないハズ
のことを指摘されました。

曰く、私のオーラの色は青と白だそうです。
  ・・・ 真実は分かりませんが、でも そうなりたいと思っていました。
      ということで驚きました。

曰く、人生の目標にしてきたハードルを見事、全部踏み倒してきて
失敗してきたそうです。

   で、その結果の病気になったそうです。
 ・・・ その件に関してしては解釈の問題もあるので、どうかわかりませんが、
    反省してやり直せる部分はあるそうなので、少し考えてみましょう。

    しかし、一番欠けていると思ったある面を指摘されたので、
    かなり信憑性高いです。  

    人生の失敗はとっくに気づいているので、
   早く終了させて貰いたいののですが、   それもダメというのは厳しい。

   
亡くなった、父と母のこと。  父のことは良かったです。


  

|

« 首都圏 大停電 | Main | 占い 守護霊と前世 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11455527

Listed below are links to weblogs that reference 占い 体験:

« 首都圏 大停電 | Main | 占い 守護霊と前世 »