« 派遣社員さん どうなるの? | Main | 風水グッズ »

占い  占うということ

占い  占うということ

全部を信じることも、頼ることもしてはいけないでしょう。

でも、どうしてもの時、これをやってみるのは悪くもないでしょう。

で、初めて頼ってみて何人かに会いました。

成果?  まだ当面は出ないでしょうね。

護符のおかげ?  よく眠れるのは意外な効果かな?


占いの方は仕事柄、話は上手い方は多いようですね。
これは日々の殺伐とした会話を聞く身には、少し癒されました。

逆にこんなに厳しいことを言われても・・・という凹みもありました。

幾つかのキーワードを見つけました。  重複したものです。

あとはタイミングと決心なのか・・・。
もう、今の会社にいては心身が崩壊するのは確実のようなので、
なるべく良い手順で辞めることを考えた方が良いようです。
  それでも生活できる手段。  それをみつけましょう。

ウ~ン  でも、やはりお金も欲しいな。

|

« 派遣社員さん どうなるの? | Main | 風水グッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11623401

Listed below are links to weblogs that reference 占い  占うということ:

« 派遣社員さん どうなるの? | Main | 風水グッズ »